2020年3月19日

08.V.2014.→さいざんすマンボ ; ヘイ・ママ・ロックン・ロール ; Just onew kiss ; You ; Schhh! ; シティ・サーファー ; Revision ; En polismans ord ; Hep Cat ; Capajevs ; Sneaky Pete ; Hey Hey ; 雨の御堂筋 ; Mother Nature-Father Earth ; That's All Right ; Amigos y Familia ; Canto Numérico ; トランジスター・シスター ; Monday Morning ; I Love My Fruit ; I Fought The Law ; i2st Thinks Everyone ; Sucks ; Weary Stomp ; Feeling of Power ; バン・バン・バン ; Bugle Call Rag ; 十一哥 ; 泥んこブギ ; Got No Cars ; Blackout of Gretely

08.V.2014.
Set List


さいざんすマンボ – トニー谷
ヘイ・ママ・ロックン・ロール – ジョニー大倉
Just onew kiss – Shelton Dunaway
You – Au Pairs
Schhh! – Dom Där
シティ・サーファー – 亜無亜危異
Revision – Demands
En polismans ord – P-Nissarna
Hep Cat – The A-Bones
Capajevs – CAPAJEVS VAGONS
Sneaky Pete – Hen Gates And His Gaters
Hey Hey – JERRY BRADFORD
雨の御堂筋 – 歐陽菲菲
Mother Nature-Father Earth – The Music Machine
That's All Right – Micky Most & The Gear
Amigos y Familia – Ventura
Canto Numérico – Demencia No.7
トランジスター・シスター – ベニ・シスターズ
Monday Morning – Pere Ubu
I Love My Fruit – Sweet Violet Boys
I Fought The Law – Billy Child
i2st Thinks Everyone Sucks – Inside 2 Stoopid Triangles
Weary Stomp – Curtis Mosbys Blue Blowers
Feeling of Power – ORGASMO FAKERS
バン・バン・バン – ザ・スパイダース
Bugle Call Rag – Benny Goodman
十一哥 – 張小英 (Zhang Xiao Ying & The Travellers)
泥んこブギ – 美空ひばり
Got No Cars – Anxiety Attack
Blackout of Gretely – Gonn














*
I act as DJ to a graveyard.
I act as DJ from a graveyard.
*

1 件のコメント:

  1. 五年前だ。これから。この簡略版(YouTube貼り込みなし)でとりあえずアップしていく(^_-)-☆

    返信削除